ブライダルブーケ

卸売営業を担当しているOです。

お仕事では、アレンジメントを製作することのない私ですが、
先日、お世話になった方のご家族の
ブライダルブーケを作らせて頂きました。
BAG型ブーケ ダリア&ローズ

モノトーンのお色直し用のドレスに合わせて、
お花も白黒でまとめて、
ファッショナブルにバック型で。
シルクフラワーのブートニア












ご主人さまのブートニアは、お揃いの黒のローズで
シックな装いに仕上げました。

休日の昼下がり。
自宅で音楽を聴きながら、作業に集中する時間は
穏やかで、とても楽しいひと時でした。

お世話になった方への感謝を込めて、作りましたよ。
気持ちも、一緒にお届けできたかな?

黒のローズは、普段、PRIMAの店頭では
見かけないお花ですが、
実は、倉庫にあったりします♪

もちろん、お取寄せ可能です。
お気軽にスタッフまでお声かけくださいませ。