WALL DECO

本社スタッフのAです。

猛暑の日々に私だけでなくベランダの植物たちもクタクタ状態(@_@)
日焼け!?が重症です。
酷暑にはフェイクグリーンが大活躍(^^)

先日のブログでもご案内いたしました
街中で目にすることが多くなったグリーンのディスプレイ・・・
GREENPARKの品揃えにも
絵画やオブジェのように飾って楽しめるウォールデコレーションシリーズがございます。
一部ご紹介いたします♪

多肉 壁掛け







ウォールデコ多肉М
価格:10,500円 (税込)


エケベリア 壁掛け





   ウォールデコS/エケベリア
   価格:4,410円 (税込)
ウォールデコ エケベリア











ウォールデコS/多肉ミックスA
価格:5,250円 (税込)




同じ多肉を集めて配置したり
違うフォルムをした多肉を組み合わせることでうまれる
個性的な造形をお楽しみ下さい♪♪♪



先日、お取引先様より壁面グリーンの提案依頼があり
GREENPARKの品揃えにはない
ウォールデコを用いたグリーンアレンジを制作いたしました。
ライトグリーンが爽やかな フレッシュ感たっぷりのスプラウトと
小さな5枚葉と流れる姿が愛らしいシュガーバインなどを組み合わせ
ナチュラルな印象に仕上げました。


壁掛けグリーン



壁掛けグリーンデコ


シンプルだけど存在感のあるウォールグリーンを飾れば・・・
落ち着きのある癒しの空間がうまれます♪♪♪


壁掛けグリーン什器



壁に掛けても立てかけてもOKな
2WAY仕様のフレームタイプ。
インテリアシーンに合わせて
楽しむことができるのも魅力的です。
PRIMAショップでは
お好きなグリーンを選んでのオーダーもできます♪
お気軽にご相談下さいませ。