フラワー&グリーンコーディネートサービス


台風の季節到来!とともに…
秋の訪れを感じている今日この頃…
みなさまこんにちは本社スタッフの加藤です。
秋の装いに衣替え済んでますか?
秋アレンジメント
本日お届けしました「秋の実物アレンジメント」

秋アレンジメント
コスモスと実物がすっかり秋気分

私は、ネイルを秋バージョンにしてみました^O^♪赤いフレンチネイルにしてみましたよ〜。
秋になると…どうしても、黒とか茶とか紺とか地味な色の服が増えるので
あえて、ネイルだけは落ち着いた赤にして目立つようにしてみました♪
今季の秋はマット感がキーポイント!バーガンディーカラーはとってもおすすめ!!秋のメイクは深い赤系の色がイチオシだそうですよ!

PRIMAももちろん秋カラーのお花が店舗をきれいに彩っております。

PRIMA 秋 お花PRIMA 秋 お花

PRIMA 秋 お花 アレンジメント
先日お祝いのお花にご注文いただきました「秋色のシックなアレンジメント」
店舗に来店いただかなくても、お電話でもご対応いたします。


さて、最近はお花の衣替えであちこち出向いている私です。
今年度力を入れております「フラワー&グリーンコーディネートサービス」では、
法人様・自営業様をはじめ、別荘・新築などのご自宅の空間にフラワー&グリーンをコーディネートさせていただいております。

トピアリー 造花 お花 ローズ エステサロン
エステサロンのフロントに清潔感と気品を感じる「トピアリーアレンジメント」

デコレータサービス
パンフレットございます。資料請求もお気軽にお申し付けください。

お客様をお迎えする空間に花やグリーンが欲しい…

飾りたい場所があるけど、どんなのが良いかわからない

季節が変わるごとに、入れ替えたい…

そんな悩みはございませんか?是非一度お気軽にご相談くださいませ。
後日担当者より返信させていただきます。
お急ぎの方は、直接お電話をお願いいたします。

(平日9:00~18:00の営業時間内のお返事になります。)

PRIMA株式会社
〒335-0031 埼玉県戸田市美女木7-13-1
048-421-7202(代表)
048-421-7274 (FAX)
url:http://www.prima-deco.jp/
mail: info@prima-deco.jp