1月 初春アレンジメント教室のお知らせ@そごう神戸店

こんにちは! 神戸店 中川です。

お正月の初売りの際には 沢山のお客様においでいただきまして
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、お正月のムードも落ち着き店内は既に春色満載♪




ラナンキュラスやマグノリア 色とりどりのチューリップ🌷
春のお花は彩りも華やかで
心もウキウキ華やぎますね!

どうぞ店頭にお越しいただき
華やかなアレンジをご覧になってみてください。






さて、本題のアレンジメント教室のサンプルですが、
ピンクのかわいいお花がたくさん入荷しておりますが、今回
初春のお花は可愛さの中にも落ち着いたエレガンスなアレンジメントを
ご用意させていただきました。
素敵ですよ~

,
花材☆マグノリアスプレー、クリスマスローズ、ラナンキュラス、アジサイ
エレガンスstyleなベース

日時:1月25日(水)26日(木)
時間:各日 午前11時~午後15時~
参加費:10000円+tax
定員:各回 先着4名様

連絡先 そごう神戸店本館6階PRIMA
078-252-3922(直通)までお願い致します。
 

最後に余談となりますが、一昨日
毎年 福男選びでTVなどでも有名な

えびす宮総本社西宮神社へ行って参りました。
今年はのこりえびすと言われる
最終日に残り福を頂きに....

商売繁盛笹もってこい

皆々様のもとへも沢山の福が舞い降りて来ます様に