ありがとうこざいました @PRIMA八尾店

八尾店 いしかわです。
 
寒さ厳しい毎日ですが
みなさま いかがお過ごしでしょうか。

西武八尾店の閉店に伴い
PRIMA八尾店は今月2月28日をもって営業を終了することになりました。

これまで お越し頂いたお客さまに 感謝の気持ちを込めて
本日より「ご愛顧感謝セール」を開催しております。

 

これまでのご愛顧に心よりの感謝の気持ちを込めて
店頭商品をほとんど全品、ご奉仕価格でのご提供のほか
毎週 趣向を凝らした「特別ご奉仕品」もご用意して
お客さまのお越しをお待ちいたしております。



今週こちらのコーナーだけは「夏」こちらは☀50%OFFです☀
こんなに寒くても
「夏は必ずくる!」、、といって
笑顔でお買い上げくださるお客さまと
楽しいお話でもりあがりました。

とても寂しいですが💧
これまでお店を支えて下さったお客さまに
お逢いできるのは私たちの喜びです。
ぜひ、この機会に 
プリマ八尾店にお越しくださいませ。
スタッフ三名 皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。