閉店セールのご案内 🌺感謝の気持ちをそえて🌺@PRIMA筑波店

PRIMA筑波店  引場です。

この度、筑波西武百貨店閉店に伴い、2/28日をもってPRIMA筑波店は営業を終了させていただく事になりました。
長い間ご愛顧頂き、本当に本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

PRIMAのお花をとおして皆様の笑顔に出会える事が私たちの最大の喜びでした。
皆様と過ごした楽しい時間を思い起こしながら、心を込めてアレンジを作成しております。
残り1ヶ月、最後まで1つ1つに感謝の気持ちをそえて提供させていただきたいと思います。



【閉店セールのご案内】
ただいまPRIMA筑波店では2/1~2/28までファイナルセール開催中!!
店内商品OFFセール(一部除外品有り)や、お買い得アレンジメントなど展開しております!
日によってはスペシャル限定商品も!?お楽しみに(*^▽^*)

*花種や花色に限りがございます。お好みのお色・お花等がございましたらなるべく早めのご来店をお薦めいたします。
*オーダーアレンジメント、リメイク、お教室等の承りは終了しております。
*新規での商品のお取り寄せは致しかねます。店内商品の販売のみになります。
*混雑の状況によってはお包み、お会計にお時間をいただいております。










*画像の商品は売り切れの可能性もございます。
できる限り随時追加しておりますので、アレンジの1例としてご覧下さい。

たくさんの笑顔に出会えることを楽しみに…。
皆様のご来店を筑波店スタッフ一同、心よりお待ちしております。