スペシャルサンクスデー @PRIMAマロニエゲート銀座2店














こんにちは、銀座店林です。

みなさま🌸お花見は満喫されましたでしょうか。

風の強かった昨日は桜吹雪を楽しんできました♪
桜並木はちょっぴり淋しくなっていましたが
並木の下にある川は桜色に彩られ、
とても美しい光景でした。
桜が散った後の新芽も愛らしく、フレッシュなグリーンの鮮やかさに
季節の移り変わりを感じました・・・。

春のインテリアの模様替えにプリマのグリーン、
アーティフィシャルフラワーはいかがですか🎶



スペシャルサンクスデーのご案内です。
…1日限り マロニエゲート銀座デジタルポイントカード会員様限定…
4月19日(水)限定で、店内でお買上のお客様に
マロニエゲート銀座ポイントカード※【ショプリエ】ポイントを10倍プレゼント♪
また、PRIMAでは店頭商品10%OFFいたします。
デジタルポイントカードお持ちでないお客様には
スマートフォンにてご入会手続きをしていただくと
当日ポイント10倍になります。(対応端末はスマートフォンのみ)

スペシャルサンクスデーの詳しい内容はマロニエゲートのホームページをチェック!



アレンジメント多数ご用意いたしまして
ご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。