5月アレンジメント教室のご案内@PRIMAそごう神戸店

こんにちは!神戸店 竹中です。全国的に天候の急変も度々あるようですが、清々しい五月晴れが心地よい季節になりました。GWも始まり、皆さまはこの爽やかな連休をいかがお過ごしでしょうか?

さて、神戸店より5月のアレンジメント教室のご案内です。今月は、"5月の薔薇"とも言われる華やかな芍薬(ピオニー)が主役のエレガントなアレンジです。芍薬はかつて、平安時代に名を馳せた絶世の美女、小野小町に愛された花との言い伝えがあります。その上品な華やかさは、いつの時代も女性を魅了し、女性の美しさを象徴する花なんですね。

生花の芍薬は花の時期が比較的短いのが、少し残念です。そこで、この春は是非、生花に負けない繊細さを備えたプリマのアーティフィシャルフラワーで、艶やかで麗しい初夏を楽しんでみませんか?母の日のギフトにもお勧めですよ🎀


開催日      5月24日(水)  25日(木)

時間          各日 午前11時~
                          午後  3時~

ご参加費用  ¥10,800(税込)
                          *花材、資材代 (講習費無料)

ご定員  各クラス共に4名様

フリースタイルコースは、8,640円より承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

電話  078-252-3922 (直通)

皆さまのご参加を、スタッフ一同お待ちしております。