PRIMA母の日ギフトのご案内@PRIMAそごう神戸店

こんばんは!神戸店竹中です。
今年の春は、全国的に短い周期で変わりやすい天候ですが、暖かい日も増えてきましたね。
4月は晴々しいスタートの月ということもあって、何かと気忙しい毎日ですが、5月をもうすぐ
迎えるにあたり、皆様にとって忘れてはならない大切なイベントのご案内です。

5月13日(日)は、母の日ですね!
いつもお世話になっているお母様に、素敵なアーティフィシャルフラワーのギフトを
贈りませんか?

ただいまプリマ神戸店では、店内はもちろん、そごう神戸店本館6階のインテリアイベント
スペースにて開催中の、"お花のある暮らし"にも多数のギフトアレンジを展開しております。




クリアBOX入りのアーティフィシャルフラワーアレンジを中心に、プリザーブドフラワーのフレームやガラスドーム等ご用意しております。

いつの時代も女性は、大切な人からお花を贈られるのは嬉しいものです。
華やかで生花にも劣らない高品質なプリマのアーティフィシャルフラワーは、
長い期間お気軽に楽しんで頂けるのでおすすめです!

ただいま母の日ギフト送料無料キャンペーンを実施中です。
5月2日までの期間内に、配送先1件につき10,000円(税抜)以上お買い上げ頂きますと、
配送料を無料にさせていただきますので、是非ご利用ください。
(3辺合計160センチ以上の配送は対象外になります。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。)

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。